<DeNA6-4阪神>◇23日◇横浜

 4回5失点KOの藤浪について阪神和田豊監督のコメント。

 「課題が見つかって修正しながら、考えながらやっているから。ここ2試合はうまくいってないけど、こういう経験を積み重ねながらいい投手になってほしい。ちょっと今、うまく投げようとし過ぎて、小さくなりかかっている」。