<西武9-9オリックス>◇23日◇西武ドーム

 延長12回引き分け。オリックス森脇浩司監督のコメント。

 「いろいろあった。最後まで選手はよくやってくれた。勝ちたかったと言われれば、それはとんでもないくらい勝ちたかったけど、負けなくてよかったということも言える。(上位チームを)追いかける立場なので、オールスターまで離されないで食らいつく。それを実行するのみですね。僕を含めた首脳陣が試合前、試合中での準備をもう少ししっかりやっていかないといけない」。