<中日1-2阪神>◇25日◇富山

 連敗を5で止めた阪神和田豊監督のコメント。

 -新井良が決勝本塁打

 和田監督

 良太に限らず、どっちにも言えるのは四球が怖いなということ。

 -能見が良かった

 和田監督

 (点を)取るまで取られない、というね。8回に取られたけど、しっかりとゲームをつくるどころか、本当に能見によるところが大きい。