<中日1-2阪神>◇25日◇富山
3連勝はならなかった中日高木守道監督のコメント。
-ブラッドリーが1回で降板
高木監督
試合前から分かっとった。虫に刺されたかなんか。投げてみるということでああいう風になった。岡田はよう投げたよ。
-能見を打てなかった
高木監督
打線が頑張らなあかんけど、みんなボール球を振ってしまってた。点を取れるチャンスがなかった。
-7回1死一、三塁で先制点は併殺崩れで与えた
高木監督
直倫が一塁に低い球を放ってたらアウト。でも高かったから審判の目も錯覚してセーフになる。本塁ではなく、ゲッツーを狙いにいった判断はいい。でもあそこに投げちゃいかん。
-大島が左肘痛を発症
高木監督
(状態は)分からんよ。でも(明日出る)そのつもりで岐阜まで行っとるんだから。




