<阪神2-3巨人>◇2日◇甲子園
巨人に逆転負けした阪神和田豊監督のコメント。
-序盤にもう少し点がほしかった
和田監督
2点目取ったあとね。ランナーを送れなかったところかな。ちょっと流れが止まってしまった。
-終盤は小刻みな継投
和田監督
ああいうところで上がる投手が苦しいのは百も承知だけど、何とかとナベを送りだしたんだけど。ストライクが取れなかったね。
-能見は8回2失点
和田監督
ここ何試合と遜色ない投球内容で、しっかりゲームをつくってくれた。序盤に点が取れなくて、苦しくというか、もう少し楽にしてあげたかったね。




