<阪神2-3巨人>◇2日◇甲子園

 巨人に逆転負けした阪神和田豊監督のコメント。

 -序盤にもう少し点がほしかった

 和田監督

 2点目取ったあとね。ランナーを送れなかったところかな。ちょっと流れが止まってしまった。

 -終盤は小刻みな継投

 和田監督

 ああいうところで上がる投手が苦しいのは百も承知だけど、何とかとナベを送りだしたんだけど。ストライクが取れなかったね。

 -能見は8回2失点

 和田監督

 ここ何試合と遜色ない投球内容で、しっかりゲームをつくってくれた。序盤に点が取れなくて、苦しくというか、もう少し楽にしてあげたかったね。