<阪神0-1巨人>◇4日◇甲子園

 高橋由の激走での今カード連勝。巨人原辰徳監督のコメント。

 「よく走った。現状の100%の力を出してくれた。2勝して結果的には良かったけど、まだ阪神との戦いは続く。阪神の投手陣から、もっと点を取れるようにしたい」。