<広島1-3阪神>◇5日◇マツダスタジアム

 4位転落。広島野村謙二郎監督のコメント。

 「武内はらしくない投球だった。球が来ていないし、バランスも悪い。つかまるのは目に見えていた。私の判断。(1点止まりの攻撃陣について)初回はいい攻撃をしたけど、(2回1死二、三塁で)三振、三振では…」。