<広島1-3阪神>◇5日◇マツダスタジアム
阪神和田豊監督のインタビュー。
-新井貴が同点弾
和田監督
ここに来ると、すごいバッターになる。だいたい、この球場からきっかけをつかむからね。新井も1カ月くらい(本塁打を)打ってなかったんじゃない?
-メッセンジャーが完投した
和田監督
今日はモデルチェンジというか、2ストライクまではコントロール重視で、追い込んでから腕を振るという感じだったね。本来は全部、腕を振っていくから。その分球数が減って、それが完投につながっていった。
-7回で新井良を交代した
和田監督
積極的に守るということで。
-西岡は膝の痛み
和田監督
今日は膝じゃない。
-明日以降も同行する
和田監督
もちろん、もちろん。




