<日本ハム0-4オリックス>◇6日◇札幌ドーム
打線沈黙で1カ月ぶりに2連敗を喫した日本ハム栗山英樹監督のコメント。
「誰がどうのとかではなく、0点では試合に勝てない。昨日今日と連敗したことを、大きくとらえないといけない。しっかり(結果を)受け止めて、明日から戦います」。
<日本ハム0-4オリックス>◇6日◇札幌ドーム
打線沈黙で1カ月ぶりに2連敗を喫した日本ハム栗山英樹監督のコメント。
「誰がどうのとかではなく、0点では試合に勝てない。昨日今日と連敗したことを、大きくとらえないといけない。しっかり(結果を)受け止めて、明日から戦います」。

【阪神】佐藤輝明「1試合1試合頑張ります」首位を取り合うヤクルト3連戦に平常心でGO

【阪神】涙の福島圭音、汚名返上の特守「もう起こらないように」筒井コーチ「練習するしかない」

【阪神】才木浩人、サッカーW杯刺激「ファンが一緒に熱くなれるのが醍醐味」虎党熱狂の快投誓う

【巨人】橋上秀樹監督代行、離脱中の山崎伊織の球宴前復帰を熱望「焦らずじっくりですが」

【阪神】中野拓夢が一意専心でヤクルト3連戦へ「目の前の試合を勝つことだけ…」
