<広島2-3阪神>◇6日◇マツダスタジアム

 6回無失点の榎田について阪神和田豊監督のコメント。

 「今日は良かったね。ちょっと間が空いて、元気になって帰ってきた感じ。故障明けだから、あそこで切ったけど。テンポが良かったし、とにかく低め低めと丁寧にね。キレがあるから、相手も低めのボール球も振っていた。榎田のペースだったね」。