<広島2-3阪神>◇6日◇マツダスタジアム
6回無失点の榎田について阪神和田豊監督のコメント。
「今日は良かったね。ちょっと間が空いて、元気になって帰ってきた感じ。故障明けだから、あそこで切ったけど。テンポが良かったし、とにかく低め低めと丁寧にね。キレがあるから、相手も低めのボール球も振っていた。榎田のペースだったね」。
<広島2-3阪神>◇6日◇マツダスタジアム
6回無失点の榎田について阪神和田豊監督のコメント。
「今日は良かったね。ちょっと間が空いて、元気になって帰ってきた感じ。故障明けだから、あそこで切ったけど。テンポが良かったし、とにかく低め低めと丁寧にね。キレがあるから、相手も低めのボール球も振っていた。榎田のペースだったね」。

【阪神】佐藤輝明「1試合1試合頑張ります」首位を取り合うヤクルト3連戦に平常心でGO

【阪神】涙の福島圭音、汚名返上の特守「もう起こらないように」筒井コーチ「練習するしかない」

【阪神】才木浩人、サッカーW杯刺激「ファンが一緒に熱くなれるのが醍醐味」虎党熱狂の快投誓う

【巨人】橋上秀樹監督代行、離脱中の山崎伊織の球宴前復帰を熱望「焦らずじっくりですが」

【阪神】中野拓夢が一意専心でヤクルト3連戦へ「目の前の試合を勝つことだけ…」
