<広島2-3阪神>◇6日◇マツダスタジアム
6回無失点の榎田について阪神和田豊監督のコメント。
「今日は良かったね。ちょっと間が空いて、元気になって帰ってきた感じ。故障明けだから、あそこで切ったけど。テンポが良かったし、とにかく低め低めと丁寧にね。キレがあるから、相手も低めのボール球も振っていた。榎田のペースだったね」。
<広島2-3阪神>◇6日◇マツダスタジアム
6回無失点の榎田について阪神和田豊監督のコメント。
「今日は良かったね。ちょっと間が空いて、元気になって帰ってきた感じ。故障明けだから、あそこで切ったけど。テンポが良かったし、とにかく低め低めと丁寧にね。キレがあるから、相手も低めのボール球も振っていた。榎田のペースだったね」。

【ソフトバンク】最新マシンの“番人”「僕ならどう投げるか」阪神での経験も生かし打撃サポート

【楽天】吉井理人新監督、延長戦制し三度目の正直で新天地初勝利「粘り強く戦ってくれました」

【阪神】熊谷敬宥「できることをやる」13試合連続スタメンも足元見つめる W杯は「日本人として誇り」

【阪神】今朝丸裕喜「プロのマウンドはまた違う。早く立ってみたい」甲子園でのプロ初登板心待ち

【ヤクルト】駿河台大学・山崎志保理事長が語る池山隆寛監督/客員教授「学生たちの心の支え」
