オールスター3試合目にガチンコ勝負を仕掛けることを宣言した巨人原辰徳監督のコメント。

 「1戦目と2戦目はファンのため。その中で調子のいいやつが3戦目に。我々の独断の中でピックアップする。(3戦目の)先発は能見、次が大竹。あとはリリーフ全員出場だよね。調子のいいやつが」。