前半戦のヤマ場を15日からの巨人3連戦に定めた阪神和田豊監督のコメント。

 「その前に前半戦のヤマ場みたいな試合があるからね。甲子園に向けてとか、甲子園だけのことじゃないけど。行くまでの5試合も、もちろん大事だけどね」。