<西武3-2ソフトバンク>◇10日◇西武ドーム

 西武が競り勝ち、ソフトバンク戦の連敗を6で止めた。渡辺久信監督のコメント。

 「もうちょっと野上が投げてくれれば良かったけど、後ろのピッチャーも状態がいいので。リリーフ陣がよくしのいだ。若手が日々、成長している」。