<中日1-0巨人>◇13日◇ナゴヤドーム

 巨人が中日投手陣を打ち崩せず、無得点で敗れた。原辰徳監督のコメント。

 「前半にあれだけ三振してはダメ。見逃しにしても空振りにしても、4つぐらいあったかな。その辺は打者として、もう少し、集中力なのか闘争心なのか、そういったものが必要になるところでしょうね」。

 1失点完投負けの沢村について。

 「沢村もいいピッチングをしている。残念ではあるけど、必ず彼に光は向いてくる。また、そうしないといけない」。