<中日2-1巨人>◇14日◇ナゴヤドーム

 打線がつながらず中日に3連敗。巨人原辰徳監督のコメント。

 「やっぱり、このチームは途上のチームだなと。上積みしなければいけない。非常に課題のあるチームですね」。