<阪神3-6巨人>◇15日◇甲子園
大一番に敗れた阪神和田豊監督のコメント。
-能見の制球がばらついた
和田監督
ちょっと出ばなをくじかれたというか、慎重になりすぎたね。球自体は悪くなかった。杉内と投げ合うとロースコアになるので、その分、丁寧にコース、コースになって。それが外れて、(1回に)四球3つか?
-2回以降は立ち直った
和田監督
初回の3点のあと、すぐに2点取り返して勝負になると思ったけど。4、5、6点目の取られ方がね。もったいない3点だった。
-明日以降に巻き返すしかない
和田監督
もちろんもちろん。本音を言えば今日が取りたいゲームだったけど、こうなったので。
-西岡の状態は
和田監督
ゲームを見ての通り。大丈夫です。




