<オールスターゲーム:全パ1-1全セ>◇第1戦◇19日◇札幌ドーム

 全セの指揮をを執った巨人原辰徳監督のコメント。

 「いい投手戦だった。持ち味を出した。(MVPの)沢村も、シーズンの調子を出してくれた。がっぷり四つ。勝負は明日に持ち越しですね」。

 日本ハム大谷について。

 「素晴らしい選手。大きな可能性を感じますね」。