<ヤクルト0-12阪神>◇24日◇神宮

 12失点の無得点で完敗したヤクルト小川淳司監督のコメント。

 「毎度同じこと。四球から点を取られるいつものパターン。四球は勝負以前の問題。力不足じゃないか」。