<巨人8-4広島>◇24日◇東京ドーム

 “鬼門”東京ドームで完敗した広島野村謙二郎監督のコメント。

 「ちょっと打たれすぎ。東京ドームで甘い球はいけない。毎日勝つ前提でやっているが…」。