<中日3-9巨人>◇27日◇ナゴヤドーム
中日高木守道監督のインタビュー。
-巨人に連敗
高木監督
ひどい内容ですよ。
-先発カブレラが6回途中で降板
高木監督
あの6回はやっぱりカブレラを最初から(代えないと)ね。今日のカブレラは完全にとらえられていた。それを避けると四球。
-7回には和田の悪送球で1点献上
高木監督
中継もずいぶん乱れとった。
高木監督
点はくれとるだけで取れるやつが取れん。あそこで取っとったらスンナリいけますよ。
-6年目谷をスタメン起用
高木監督
昨日の今日だから谷でいこうとなった。
-若手も元気がない
高木監督
ああいう展開になると、そう見えちゃう。巨人の力のあるピッチャーだと難しい。




