<中日3-9巨人>◇27日◇ナゴヤドーム

 中日高木守道監督のインタビュー。

 -巨人に連敗

 高木監督

 ひどい内容ですよ。

 -先発カブレラが6回途中で降板

 高木監督

 あの6回はやっぱりカブレラを最初から(代えないと)ね。今日のカブレラは完全にとらえられていた。それを避けると四球。

 -7回には和田の悪送球で1点献上

 高木監督

 中継もずいぶん乱れとった。

 高木監督

 点はくれとるだけで取れるやつが取れん。あそこで取っとったらスンナリいけますよ。

 -6年目谷をスタメン起用

 高木監督

 昨日の今日だから谷でいこうとなった。

 -若手も元気がない

 高木監督

 ああいう展開になると、そう見えちゃう。巨人の力のあるピッチャーだと難しい。