<阪神8-1中日>◇30日◇甲子園

 連敗脱出した阪神和田豊監督のコメント。

 「(先発メッセンジャーが好投)それに尽きるというかね。先制しても、なかなか追加点が取れない中でよく粘ってくれた」「(マートンは)ちょっと後半入ってから結果が出てなかったけど、あの1本をきっかけにしてほしい。やっぱり中心が打たんと大量点という展開にはならないから」。