<ヤクルト5-13広島>◇2日◇神宮

 6本塁打で13点大勝。広島野村謙二郎監督のコメント。

 「キラが打線の軸になっている。得点力が上がったし、ビッグイニングがつくれるようになった。今日は打線をほめてあげたい。ただ、投手陣はこういう試合こそしっかりやってほしかった。点を取ったら取られるでは。(勝ったことを)喜びたいが、素直に喜べない」。