<巨人0-4阪神>◇2日◇東京ドーム

 阪神が東京ドーム5連勝。和田豊監督のコメント。

 「何連勝とかじゃなく、今日の一戦。今日は一戦に懸ける思いがあったので。我々は3つ取るつもりで乗り込んで来ているので」。