<ヤクルト8-2広島>◇3日◇神宮

 連敗ストップ。ヤクルト小川淳司監督のコメント。

 「ホッとしているようじゃダメだけど、連敗が止まったので良かったと思います」。

 12勝目を挙げた小川について。

 「いろんな球でストライクが取れて、いろんな球で決めにいける。投手としての資質が優れている。制球がいちばんの持ち味。すごいですよ、それ以外にない。いなければ借金も40ぐらいかも…。素晴らしいと思います」。