<ソフトバンク4-2阪神>◇23日◇ヤフオクドーム
阪神和田豊監督のコメント。
「初回の2点の後にもう1点取らなあかん。先に1点取っていれば、全然違っていた。ここは後ろがいいのは分かっている。リードして出させないようにしないといけなかった」。
<ソフトバンク4-2阪神>◇23日◇ヤフオクドーム
阪神和田豊監督のコメント。
「初回の2点の後にもう1点取らなあかん。先に1点取っていれば、全然違っていた。ここは後ろがいいのは分かっている。リードして出させないようにしないといけなかった」。

【中日】ドラ2桜井頼之介は5回途中5失点で降板 交流戦2勝もセ球団からの初勝利またもお預け

大学選手権で54年ぶり優勝の関大、吹田市役所訪問 森内大奈主将「守りの野球で日本一に…」

東洋大、サヨナラ勝ちで専大に雪辱 山内教輔の2ランで1勝1敗に「秋も神宮で戦いたい」

【ロッテ】サブロー監督「打たないと先発ピッチャーもきつくなる」連敗で勝率5割に後退

【動画】DeNA牧秀悟が6号ソロ ライナーのまま飛び込んだ
