このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

大仁田氏がM-1グランプリ参戦へ

お笑いトリオを結成した、左から大仁田厚氏、アントニオ渡辺、二瓶一将
お笑いトリオを結成した、左から大仁田厚氏、アントニオ渡辺、二瓶一将

 自称・政治評論家大仁田厚前参院議員(49)が11日都内で会見し、若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ」へ3人組で参戦することを発表した。

 初のお笑い界殴り込みでトリオを組むのは、極道キャラのプロレスラー「二瓶組長」こと二瓶一将(42)と吉本興業の若手芸人アントニオ渡辺(21)。トリオ名は「ファイヤーブラザーズ(仮称)」。大仁田氏は「目標は1回戦突破じゃ。トリオの誘いを断った長州小力、ケンドーコバヤシ、アントキの猪木の3人よ、いつかお笑いでもビッグになって見返してやるからな!」とほえた。

 1人だけ無名の渡辺は最近、都内のキャバクラで二瓶が偶然スカウトしたばかりの関係。「店内でアントニオ猪木さんのコスプレをしてウケていたので、その場でスカウトした。まあ実際は1回戦で落ちた時の『言い訳要員』だけどな(笑い)」(二瓶)。ネタについて聞くと、大仁田氏は「テーマは『邪道』」と意味深につぶやくのみ。3人は28日午後、東京・渋谷の会場で1回戦の舞台に立つ。

[2007年10月12日9時58分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「大仁田氏がM-1グランプリ参戦へ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ