このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

しょこたん公約、全裸で商店街走る

ブログの10億アクセス突破を祝う中川翔子(撮影・瀬津真也)
ブログの10億アクセス突破を祝う中川翔子(撮影・瀬津真也)

 歌手中川翔子(22)がストリーキング宣言!? 11日、都内でプレミアライブを開催したしょこたんが、3月19日に発売される初アルバム「Big☆Bang!!!」でチャート1位を獲得できれば全裸で商店街を走ることを大胆公約した。

 ライブ途中での取材会から興奮していた。実は焼き肉を食べた直後のぽっこり膨らんだおなかを、10日の自分のブログに掲載したところ、Yahoo! のトップニュースに取り上げられた。隠し事がないのがブログの女王の売りものとはいえ、やっぱり、ぽっこりは恥ずかしい。「もし、初アルバムが1位になったら」の質問に「腹筋を鍛えてバキバキにして、自信のついた体で、私が一番好きな場所・中野ブロードウェイを、全裸でピュ~ッと走りたいナスナァ」と、ぶち上げてしまった。

 “舌好調”にもなってしまう。昨年はNHK紅白歌合戦に初出場。今年も1月30日発売のシングル「snow tears」がオリコンチャート2位と勢いに乗っている。人気のブログは、1日に開設3年3カ月の総アクセス数が10億を突破した。「数字が大きすぎて想像できないですけど、私は最高のハピナス者(幸せ者)。ギガント(超)ありがとうございマミタス」と、愛猫マミタスの名前も使ったしょこたん語で、感謝した。アルバム1位も不思議ではない勢い。秋葉原と並ぶオタクの聖地ブロードウェイが、全裸のしょこたんで萌える日があるかもしれない。

[2008年2月12日9時21分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「しょこたん公約、全裸で商店街走る」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ