このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

J球宴はJ選抜vs韓国Kリーグ選抜

 Jリーグは19日、東京・文京区のJFAハウスで理事会を開き、JFLのカターレ富山、ニューウェーブ北九州の準加盟を承認、FC琉球については見送りを決めた。

 また、08年度の収支予算案と事業計画案を承認。08年度の事業活動収入(予算)は約125億9100万円、同支出は約124億6400万円となった。

 事業計画では、Jリーグ東西対抗方式だったオールスター戦をJリーグ選抜と韓国Kリーグ選抜(外国人選手を含む)との対戦に変更。08年は8月2日に日本(開催地未定)で、09年は韓国開催とした。

 このほか新たなオフィシャルスポンサーとしてマイラン製薬、レオパレス21と3年契約を締結。単発で開催してきたGM講座を発展させ、1年~1年半をかけての新講座を開催し、GM養成に力を入れることも決めた。また、岐阜のホームタウンについて、岐阜市から岐阜市を中心とした全県へ変更することを認めた。

 さらに、ユニホームへの選手名表示で京都MF佐藤勇人の「YUTO」など17人の表示変更が報告された。

[2008年2月19日22時31分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地6月10日 ※時刻は日本時間
マンチェスターC(イングランド) 1-0 インテルミラノ(イタリア)

「J球宴はJ選抜vs韓国Kリーグ選抜」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ