このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

浦和MF三都主がソニーCM出演

 浦和MF三都主アレサンドロ(30)がソニーのパソコン「VAIO(バイオ)」のテレビCMに起用されることが2日、明らかになった。オーストリア1部ザルツブルクから浦和復帰後、初のCM出演となる。今回はソニーとスポーツを専門とするCSチャンネル「Jスポーツ」のコラボCMとして契約。この日、埼玉県内で撮影も行った。27日からJスポーツをはじめとしたCS放送、ソニーのウェブサイトなどでオンエアされる予定だ。

 昨季は代表から遠ざかった三都主だが、浦和復帰と同時に岡田ジャパン入りを期待される。左足付け根痛で出遅れているが、今月17日開幕の東アジア選手権の予備登録メンバーにも入っている。連日、浦和サポーターからサインを求められ、人気ぶりは健在。その注目度の高さがCM起用につながった。

 三都主は02年にサントリー・デカビタCをはじめ、昨年もザルツブルクの親会社、レッドブルのテレビCMにチームメートだった宮本と出演した経験がある。J復帰直後に決まったテレビCMに三都主は「撮影でちょっと忙しくなりましたが、うれしいです」と照れ笑いを浮かべていた。

[2008年2月3日9時16分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地6月10日 ※時刻は日本時間
マンチェスターC(イングランド) 1-0 インテルミラノ(イタリア)

「浦和MF三都主がソニーCM出演」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ