このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > 海外サッカー > ニュース



ベッカム夫妻が「すしアカデミー」入学

 ギャラクシーMFデビッド・ベッカム(32)が、ビクトリア夫人とロサンゼルス市内の「すしアカデミー」に入学したと、英紙デーリースターが報じた。夫妻は多忙でプライベートの時間が少なく、2人一緒に楽しめることを探していた。同夫人が料理上手ですし好きということから、友人で元レンジャーズの選手でもある、セレブ料理人ラムジー氏に勧められたという。

 狙いは夫婦のきずなを深めることだ。04年4月にベッカムと元マネジャーとの不倫疑惑が浮上し、離婚危機に陥ったが、英紙ミラーは2人が06年5月に、自宅で結婚のちぎりを結び直す儀式を開いていたと報じた。スキンシップならぬ「すしンシップ」で、倦怠(けんたい)期を乗り越えるつもりだ。(春日洋平通信員)

[2008年2月17日9時13分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地4月18日 ※時刻は日本時間
レスター(イングランド) 1-1 Aマドリード(スペイン)
Rマドリード(スペイン) 4-2 Bミュンヘン(ドイツ)

「ベッカム夫妻が「すしアカデミー」入学」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ