このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ゴルフ > ニュース



チョイ悪王子!?遼クン25位/男子ゴルフ

<男子ゴルフ:ダンロップフェニックス>◇3日目◇17日◇宮崎・フェニックスCC(6919ヤード、パー70)◇賞金総額2億円(優勝4000万円)

 石川遼(16=杉並学院1年)はヒョウ柄シャツをまとい、25位に浮上した。

 遼クンが「タイガー」ならぬ「パンサー」に変身!? この日は派手なヒョウ柄のシャツで「チョイ悪王子」の香りを漂わせて登場。安定感を増したショットを武器に2バーディー、2ボギーのイーブンパーで回った。4番パー5(557ヤード)では残り285ヤードの第2打で再び1Wを使う「直ドラ」でグリーン手前まで運び、楽々バーディーを奪ってギャラリーを沸かせた。

 プレーはもちろん、外見でも「見せるプロ」を目指している。「ヒョウ柄を着こなす自信は、かなりありました。大阪の道頓堀にいるお姉さんみたいでしたけどね」と笑った。9月のフジサンケイでは、私服の迷彩色のカーゴパンツでプレーして物議を醸したが「今回はゴルフウエアですから」とき然としていた。

[2007年11月18日8時16分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「チョイ悪王子!?遼クン25位/男子ゴルフ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ