平和は新機種「パチスロ ラブ嬢2」(オリンピア製)の発表に伴い17日、都内で内覧会を開催した。

前作の登場から約6年。待望の第2作目の登場だ。キャストは完全新規となり、今作においても魅力的なキャストが多数登場。好評だったラブ嬢でしか味わえないキャバクラ演出はしっかり継承しており、唯一無二のキャバクラパチスロとして再び、プレーヤーのハートに火をつける!スペックは純増3.0枚/GのAT「GOHOUBI RUSH」にて出玉を増やしていく仕様。ATはベルナビ回数管理&継続率抽選方式を採用しており、前作同様、上乗せ特化ゾーンで初期ナビ回数を決定してからスタートし、ナビを消化した後は10Gの「継続チャンス」にてATループを狙う流れだ。

AT中はレア役でナビ減算ストップやストック抽選などが行われる。初代で好評だった「BAZOOKA!!」や「キャバク乱舞」は今作にも搭載しており、中でもキャバク乱舞は継続するたびにナビ乗せ回数が段階式にUPする、大量上乗せの大チャンスとなっている。また、AT3連荘の度に必ず当選する「VIPボーナス」では、消化中に写真を集めるほど、ATの継続率UPのチャンスに。継続チャンスは初回の50%を突破した後、次セット以降は高継続率に期待できるゲーム性で、MAX99%の超高ループも用意されている。(娯楽産業)