<全国高校野球選手権>◇11日◇1回戦
大会本部は、この日の第4試合、佐世保実-札幌一の7回に投球を受け、9回の守備から退いた佐世保実の佐々原拓海一塁手が西宮市内の病院で検査を受け、「右手甲の強打撲」と診断されたと発表した。骨に異常はないが、念のため13日に再検査を受ける。
<全国高校野球選手権>◇11日◇1回戦
大会本部は、この日の第4試合、佐世保実-札幌一の7回に投球を受け、9回の守備から退いた佐世保実の佐々原拓海一塁手が西宮市内の病院で検査を受け、「右手甲の強打撲」と診断されたと発表した。骨に異常はないが、念のため13日に再検査を受ける。

【高校野球】山梨学院・二刀流の菰田陽生主将「最後は自分が活躍してチームを勝たせたい」/山梨

【高校野球】帝京三・小川龍也主将「甲子園に学校の名を残したい」現校名で臨む最後の夏/山梨

【高校野球】東海大甲府主将「山梨学院の堅い守りを崩す自信はあります」富士学苑と初戦/山梨

【高校野球】苫小牧中央が苫小牧工に敗れ初戦で涙 広島斉藤や日本ハム根本の母校/南北海道

【展望】春V滋賀学園と昨秋V近江が軸、昨夏初の甲子園出場綾羽が追う/滋賀
