<全国高校野球選手権:大阪桐蔭3-0光星学院>◇23日◇決勝
大阪桐蔭が光星学院(青森)との春夏同一カード決勝を制し、史上7校目の春夏連覇を達成した。
大阪桐蔭2年生捕手の森友哉がウイニングボールをもらい損ねた。9回2死一塁で、エース藤浪晋太郎(3年)に「三振を取ってボールは僕に下さいよ」とねだった。センバツ決勝の最後は左飛で、ボールは左翼・安井のものになっている。それを覚えていたが、三振を奪った藤浪は「オレのや」と渡してくれなかった。「やっぱりもらえないんですかね」としょげていた。
<全国高校野球選手権:大阪桐蔭3-0光星学院>◇23日◇決勝
大阪桐蔭が光星学院(青森)との春夏同一カード決勝を制し、史上7校目の春夏連覇を達成した。
大阪桐蔭2年生捕手の森友哉がウイニングボールをもらい損ねた。9回2死一塁で、エース藤浪晋太郎(3年)に「三振を取ってボールは僕に下さいよ」とねだった。センバツ決勝の最後は左飛で、ボールは左翼・安井のものになっている。それを覚えていたが、三振を奪った藤浪は「オレのや」と渡してくれなかった。「やっぱりもらえないんですかね」としょげていた。

【高校野球】浦和学院・日高創太「自分が甲子園に連れていく」森監督に恩返しを/ピカイチ投手編

【高校野球】市船橋・諸岡杜和、中学時代磨いた2種類のスライダーで千葉連覇へ/ピカイチ投手編

【高校野球】神奈川春4強の桐光学園・林晃成「夢でなく目標」甲子園へ球速UP/ピカイチ投手編

【高校野球】国士舘・新居蒼虎、変化球磨き西東京の主役に「夏は笑いたい」/ピカイチ投手編

【高校野球】近江・杉本将吾主将「伝統である守備からリズムを」初戦で八日市と対戦/滋賀
