パドレス松井裕樹投手(30)が同点の5回に登板し、1回無失点と好投した。
ブルワーズとの地区シリーズ第1戦で、2-2の5回頭から3番手で登板。先頭の2番チュラングをカウント2-2からの5球目スライダーで空振り三振を奪い、3番コントレラスは左翼手ハリスのダイビングキャッチに助けられ左飛に打ち取った。4番バウアーズには死球をぶつけて塁に出したが、5番イエリチをフルカウントからのスライダーで二ゴロに打ち取った。
1回、15球を投げ、無安打無失点、1死球1奪三振。このポストシーズン(PS)はカブスとのワイルドカードシリーズ第1戦に登板して1回を無失点に抑えており、2試合連続の無失点。PSは24年のドジャースとの地区シリーズ以来で、ここまでPS3試合3イニングを連続無失点に抑えている。



