このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > MLB > ニュース



桑田がマー君と対談「かわいいね」

テレビの特集番組で対談した桑田(左)と楽天の田中は笑顔で話も弾んだ(撮影・浅見桂子)
テレビの特集番組で対談した桑田(左)と楽天の田中は笑顔で話も弾んだ(撮影・浅見桂子)

 メジャー復帰を目指す桑田真澄投手(39)が17日、今季パ・リーグ新人王の楽天田中将大投手(19)とテレビ番組で対談した。20歳年下の「18番」と初めて会った桑田は「かわいいね。僕も19歳のとき、こんなかわいかったかな」と、その若さに感激。一方のマー君は「雲の上の存在」と尊敬する大先輩の前で緊張しながらも、投手としての心構えから結婚のタイミングまで熱心に質問を浴びせた。

 桑田は「野球のことは野村監督に聞けばいい。マスコミの対応は僕が教えるから、困ったときは連絡して」と冗談交じりに声を掛けていた。対談の模様は来年1月13日深夜0時10分からTBS系列「Jスポ」で放送される。

[2007年12月18日9時13分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「桑田がマー君と対談「かわいいね」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ