音楽ユニット「New Unit Project」(通称NUP)が9月1日、初のオンラインイベントを開催する。

NUPは人気オーディション番組出身の青木聖波、古屋亮人、西尾航暉、岡田武大、高野慧の5人組男性音楽ユニット。4月にデビューイベント「1st Showcase THE REUNION」を行う予定だったが延期。待望のイベント開催に、ファンから歓喜の声が上がっている。

古屋は「僕たちのことをずっと待っていてくれてありがとうございます。早く皆さんに会いたい気持ちでいっぱいです! 思い出に残るステージにします!」、西尾は「1st Showcaseに向けて準備を進めているのでぜひ楽しみにしていてください。もう少しで、ファンの皆様に会えます!」と、気合も十分。イベント当日は「重大発表」も行われることも告知されており、ファンも注目している。

NUPは活動自粛期間中でもファンサイト内の公式ブログを頻繁に更新、各メンバーの個性を引き出している。オーディション番組で見せた顔とは違う親しみやすさで好評を得ている。写真も公開され、常にファンの気持ちに寄り添うNUP。スキルを磨き、輝く夢へのスタートラインに立つ。

[PR]