このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

欽ちゃんが元極楽とんぼ山本の復帰を検討

 野球のクラブチーム茨城ゴールデンゴールズ(GG)を率いる萩本欽一監督(66)が24日、淫行(いんこう)事件で退団した元お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭一(39)の復帰を検討することを明かした。欽ちゃんはこの日、大阪・朝日放送で同局との交流戦発表会に出席し、山本について「いずれキチンと(ファンへのおわびを)させる場をつくらなきゃと思う」と語った。欽ちゃんは06年7月の事件以降、山本が正式謝罪できていない状況に「去年あたりから年が明けたら…と思ってたんだけど、もう明けちゃったからね」。けじめをつけさせる意向を示し、2月に山本の地元広島県で行う試合に呼ぶかどうか検討するという。

 山本は茨城GGの遠征中に少女(17)への淫行事件を起こし、表舞台から姿を消した。昨年1月には宮崎キャンプ中の欽ちゃんを約束なしで訪れて謝ったが、欽ちゃんは「反省しているかもしれないが、まだ早い」と受け入れなかった。

[2008年1月25日8時54分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「欽ちゃんが元極楽とんぼ山本の復帰を検討」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ