東京ディズニーランド(TDL)で、クリスマスバージョンのホットドッグが復活した。
TDLと東京ディズニーシー(TDS)では、2020年から続く新型コロナウイルスの感染まん延の影響で、パーク内のお土産売店や飲食店などの不定期営業などをして、感染拡大を制御するなどしていた。
今夏以降に営業状況も回復してきて、TDL内のホットドッグ専門店「リフレッシュコーナー」でもクリスマスイベントに合わせて、赤いコッペパンに極太ウインナーを挟んでホワイトソースととろけるチーズをトッピングしたクリスマス期間限定のホットドッグも登場。店前には行列もできて飛ぶように売れていた。
「プリッ、としてじゅわー、だね」「このホワイトソースのコクがたまらーん」など、おいしい感想が声になって跳びはねているようだった。

