「愛乙女☆DOLL」(略称らぶどる)の愛迫みゆが7月1日、東京・渋谷TSUTAYA O-EASTで卒業ライブを行った。「愛乙女☆DOLL愛迫みゆ卒業ライブ~最後の、愛言葉はらぶ&みーたん【ハート】」で8年間のらぶどる活動を終えた。

会場には愛迫の卒業を見届けに多くのファンが訪れ、らぶどるは「GO!! MY WISH!!」など25曲を熱唱した。中盤には元メンバーの芦崎麻耶もサプライズで登場。ライブはダブルアンコールも起こるほど、盛り上がった。

残るメンバーにとっても感慨深いライブだった。日向と太田は「らぶどる愛を感じるすてきなライブでした!」と笑顔で話した。佐倉は「笑顔いっぱいのすてきな卒業ライブ」と感動。ライブ中に泣きだした佐野は「これからもみーたんは大切な存在です!」と愛迫への思いを話した。

卒業後ソロで活動する愛迫は、新曲「NEVER ENDiNG DOLLY」も披露。愛迫は「ソロ歌手としてメジャーデビューを目指します!」と未来に向かって進んでいく。

愛乙女☆DOLLは今後4人で活動。8月2~4日の3日間、東京・お台場で行われる世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に出演する。