ヴィクトリアM8着のアカイイト(牝5、中竹)は、10月15日東京の府中牝馬S(G2、芝1800メートル)から、11月13日阪神のエリザベス女王杯(G1、芝2200メートル)で連覇に挑む。
メインコンテンツ
- photo写真ニュース

イクイノックス産駒のアーモンドアイの25は募集総額3億円、一口60万円 シルクHCが発表

【小倉便り】小倉の芝は好仕上がり 内、外違って見えるのは“あれ対策”

みちのく大賞典の連覇は史上8頭目 4歳にして岩手の名馬たちに並んだリケアカプチーノ

地元福島開幕週に田辺裕信騎手が復帰「空白の3週間を取り戻したい」/ラジオNIKKEI賞

秋より難しい「春古馬3冠」角居厩舎で挑戦するなら…あの馬?

