秋華賞2着のナミュール(牝3、高野)が11月13日阪神のエリザベス女王杯(G1、芝2200メートル)を目標にすることになった。
キャロットクラブが25日、公式サイトで発表した。
秋華賞2着のナミュール(牝3、高野)が11月13日阪神のエリザベス女王杯(G1、芝2200メートル)を目標にすることになった。
キャロットクラブが25日、公式サイトで発表した。

「ウマ娘のオールナイトニッポンGOLD」第2回は7月24日に放送!第6回まで追加放送決定

【コラム】ルメール騎手の不在で有力馬を集めるのは?

開幕週の馬場を味方に一発あるでしょ◎ルシェロアズーリ/福島12R

ヴィクトリアM覇者エンブロイダリーは仏ジャックルマロワ賞遠征を見送りへ/有力馬情報

【帝王賞】不良Cウッドでアウトレンジ動く、松山騎手「しまいまで動けていて良かった」
