4連勝でペルセウスSを勝ったレモンポップ(牡4、田中博)は2月19日東京のフェブラリーS(G1、ダート1600メートル)を当面の大目標に据える。それまでのローテは現在、協議中。
メインコンテンツ
競馬最新ニュース
- photo写真ニュース

超短距離にシフトして勢いづくスモークフレイバー、重賞も意識させる川崎900メートルの2連勝

タワーオブロンドン産駒がワンツースリー!フェリチタ逃げ切る「気分よく走れた」/新馬戦

【毎日ベスト3】函館記念をトップハンデで勝った印象的な馬ベスト3

26年上半期の売得金は103・6%、開催競馬場の入場人員は111・6% JRA発表

アヴィアトーレが逃げ切る「距離が延びてもよさそう」1番人気ラガリーガは8着/新馬戦

