5日の日刊スポーツ賞中山金杯(G3、芝2000メートル)に登録していたアドマイヤビルゴ(牡6、友道)は、ツメを傷めたため出走を回避することが決まった。
友道師が3日に明らかにした。「馬房でぶつけたのでは。大みそかの動きが良く、楽しみにしていたので残念。(復帰までに)時間はかからないと思う」と見通しを示した。
5日の日刊スポーツ賞中山金杯(G3、芝2000メートル)に登録していたアドマイヤビルゴ(牡6、友道)は、ツメを傷めたため出走を回避することが決まった。
友道師が3日に明らかにした。「馬房でぶつけたのでは。大みそかの動きが良く、楽しみにしていたので残念。(復帰までに)時間はかからないと思う」と見通しを示した。

イクイノックス産駒のアーモンドアイの25は募集総額3億円、一口60万円 シルクHCが発表

【小倉便り】小倉の芝は好仕上がり 内、外違って見えるのは“あれ対策”

みちのく大賞典の連覇は史上8頭目 4歳にして岩手の名馬たちに並んだリケアカプチーノ

地元福島開幕週に田辺裕信騎手が復帰「空白の3週間を取り戻したい」/ラジオNIKKEI賞

秋より難しい「春古馬3冠」角居厩舎で挑戦するなら…あの馬?
