ドバイゴールデンシャヒーン10着のレモンポップ(牡5、田中博)は、この春を全休することが分かった。
28日、田中博師が明らかにした。フェブラリーSでG1初制覇後、初の海外挑戦は着外に。デビューから続いた連対記録は11でストップした。田中博師は「少しかわいそうなレースになってしまいました。この後は話し合いながらですが、秋までは使いません。早くても9月ぐらい」と話した。
ドバイゴールデンシャヒーン10着のレモンポップ(牡5、田中博)は、この春を全休することが分かった。
28日、田中博師が明らかにした。フェブラリーSでG1初制覇後、初の海外挑戦は着外に。デビューから続いた連対記録は11でストップした。田中博師は「少しかわいそうなレースになってしまいました。この後は話し合いながらですが、秋までは使いません。早くても9月ぐらい」と話した。

【毎日ベスト3】日刊スポーツDB班が選ぶ土曜午後から買いたい馬ベスト3

「生産者の皆さまから寄せられた多くの要望を受け…」米3冠馬アメリカンファラオ供用が1年延長

スミヨン騎手が裁決に反論「まったくのナンセンス」チーム戦術めぐる騎乗停止処分に不服申し立て

「ウマ娘のオールナイトニッポンGOLD」第2回は7月24日に放送!第6回まで追加放送決定

【コラム】ルメール騎手の不在で有力馬を集めるのは?
