天皇賞・春に出走する菊花賞馬ドゥレッツァ(牡4、尾関)が今秋、フランスの凱旋門賞(G1、芝2400メートル、10月6日=パリロンシャン)に参戦するプランがあることがわかった。
25日、キャロットクラブがホームページで「秋の選択肢のひとつ」として、登録を検討していくことを発表している。尾関厩舎は昨年、同じキャロットファーム所有のスルーセブンシーズで凱旋門賞に参戦(4着)している。
天皇賞・春に出走する菊花賞馬ドゥレッツァ(牡4、尾関)が今秋、フランスの凱旋門賞(G1、芝2400メートル、10月6日=パリロンシャン)に参戦するプランがあることがわかった。
25日、キャロットクラブがホームページで「秋の選択肢のひとつ」として、登録を検討していくことを発表している。尾関厩舎は昨年、同じキャロットファーム所有のスルーセブンシーズで凱旋門賞に参戦(4着)している。

【ラジオNIKKEI賞】サウンドムーブがハンデ考慮し回避 斉藤崇師「どういう基準で…」

しまむら×競走馬企画「各馬の特徴が出るよう」「ミュージアムマイルは有馬記念で」/一問一答

「流星の形が異なるのでは」と指摘の声も… しまむら「ディープインパクトで間違いありません」

しまむら競走馬グッズが大反響「最近の競走馬人気を感じ」企画実現の経緯や第2弾の予定を聞いた

格式高いロイヤルアスコット開催、挑戦したルガルへの応援感謝!
