大井の宗形竹見師(48)が5日の大井12Rをコスモソンジュで勝利し、地方通算500勝を達成した。08年1月15日の初出走から4507戦目。「大きいレースも含めて、もっと勝たなきゃというところです。それくらいの馬を入れていただいているので」と意欲をのぞかせた。
メインコンテンツ
競馬最新ニュース
- photo写真ニュース

【フライングファイブS】日本馬と何度も対戦した愛のコマンチェブレーブが距離短縮でG1連勝!

【デスク便り】そろそろ「金杯」の季節!ジョッキークラブ「ゴールドカップ」に日本馬が挑みます

秋華賞の主役だ!モンローウォーク4戦全勝、上村師「次を見据えた調整でいい競馬」/ローズS

【毎日ベスト3】阪神ジャンプSを複数回勝った馬ベスト3

「ミカエル・ミシェルが1日2勝」母国フランスメディアも伝える「日本での騎乗を終えた後は…」

