16日の金鯱賞を制したクイーンズウォーク(牝4、中内田)は、次走でヴィクトリアマイル(G1、芝1600メートル、5月18日=東京)を目標にすることが決まった。28日、所有するサンデーレーシングの公式サイトで発表された。
前走は牡馬を相手に力強い走りを見せ、昨年9月のローズS以来となる重賞3勝目で復活をアピール。現在は滋賀県のノーザンファームしがらきでリフレッシュしている。
16日の金鯱賞を制したクイーンズウォーク(牝4、中内田)は、次走でヴィクトリアマイル(G1、芝1600メートル、5月18日=東京)を目標にすることが決まった。28日、所有するサンデーレーシングの公式サイトで発表された。
前走は牡馬を相手に力強い走りを見せ、昨年9月のローズS以来となる重賞3勝目で復活をアピール。現在は滋賀県のノーザンファームしがらきでリフレッシュしている。

【コラム】ルメール騎手の不在で有力馬を集めるのは?

開幕週の馬場を味方に一発あるでしょ◎ルシェロアズーリ/福島12R

ヴィクトリアM覇者エンブロイダリーは仏ジャックルマロワ賞遠征を見送りへ/有力馬情報

【帝王賞】不良Cウッドでアウトレンジ動く、松山騎手「しまいまで動けていて良かった」

26日の園田競馬は馬場コンディション不良のため8R以降が取りやめ 代替開催はなし
