球宴出場が決まったヤンキースの新人アーロン・ジャッジ外野手(25)とゲーリー・サンチェス捕手(24)が3日、オールスター戦前日に行われる本塁打競争に出場することを発表した。ジャッジは現在、両リーグ最多の27本塁打、サンチェスは故障欠場があったにもかかわらずア・リーグ38位タイの13本塁打をマークしている。

 本塁打競争にはすでに両リーグ2位の24本塁打をマークするドジャースの新人コディ・ベリンジャー外野手(21)、昨年の本塁打競争王者でマーリンズのマイク・スタントン外野手(27)らが参加の意向を示しており、現在のメジャーのトップスラッガーが顔をそろえることになる。

 球宴ファン投票で最多得票だったジャッジは会見で「ファンによる大変なサポートのおかげ。本塁打競争は、プレッシャーはない。楽しみたい」と話した。