昨年まで3年間巨人に所属したナショナルズのフォスター・グリフィン投手(30)が、敵地でのフィリーズ戦に先発した。

5回5安打2失点で勝利投手になり、20年以来6年ぶりに米大リーグで白星を挙げた。